ママほぐ沢山のママに喜んで頂けました(O)

こんにちは。

腰痛改善

子育てが楽しくなるおやこヨガダンス教室の鈴木あゆみです。

昨日8/19、2回目のマッサージイベントママほぐ無事終了しました(O)

今回は雨予報でしたが、またもや快晴となり、

沢山のママに整体、マッサージ、カフェを喜んで頂けました

来て下さったママ達、ありがとうございました!

オープンしてすぐの空間は天然木の香りと朝の光がとっても心地良いんんです

今回はハワイアンロミロミ裏メニュー

着衣のまま全身ロミロミも大好評(O)

手作りハチミツのドリンクは、マッサージ後に大人気

夏限定の青みかんハチミツジュースも

そして今回も、無料託児が大活躍!

元幼稚園教員ちえちゃんにかかれば、泣いてる子も遊びに夢中に

いつもありがとうございます

ママ達からの感想などは改めて報告しますね(O)

そして次回9月の日程も決まり次第お知らせしまーす。

また、9月も産後の体が楽〜になる子育てが楽しくなるおやこヨガレッスンを開催します。

お興味のある方は、お気軽にお問合せくださいね

がんばるママの体と心がしなやかに

最新の教室日程と料金

レッスン会場までのアクセス

レッスンのお申込みお問合せフォーム

直接メールするsmilelinkoyako2017gmailcom

080-6330-0298直接こちらまでどうぞ。

小さいお子様と一緒に通えるおやこヨガ教室SmileLinkスマイルリンク茅崎ママと赤ちゃんのヨガ、ママのヨガ産後エクササイズ、産後の骨盤調整、産後の腰痛、肩こり、育児の疲れのメンテナンスやココロのリフレッシュに、子連れ赤ちゃんでの習い事や地域のママ同士の交流、思い出作りにもオススメです。

茅崎藤沢辻堂平塚大磯寒川方面から起こしいただいております。