麻雀日記254

これまでの成績です。

1.8月8日プレイ 青龍 三麻

この日から新バージョン「豪華絢爛」が稼働開始。新たに5人のプロ雀士が追加。

そして恒例となっているプロ雀士の総選挙が開催。おなじみのプロ雀士たちの他に今回参戦した5人の新生プロ雀士も合わせて投票されます。

なお稼働当初はクラウドを中心にBGMが正常に再生されない不具合がありましたが、対局に関しては問題なく進みました。

成績はまずまず。この調子で新バージョンでも頑張っていきます。

2.8月9日プレイ

・青龍 三麻

なかなか真龍になれない状態が続いています。

・朱雀 三麻

勝ったり負けたりな結果。レベル20までは集中しないと。

3.8月10日プレイ 白虎 三麻

ぼろ負けでした。

4.8月12日プレイ 白虎 三麻

勝ったり負けたり安定しませんでした。クライマックスまでもう少し。

5.8月13日プレイ

・青龍 三麻

安定しない成績。

・朱雀 三麻

負けはなかったので一安心。

・白虎 三麻

2度目のクライマックスでようやく勝利し転生。次は飛龍となりました。

以上です。

広告を非表示にする