やっぱり・・・

こういう全面高相場が一番いいねw

と、日経はダラダラ気味だけど新興はあちらこちらでリバってくれて、いつも通りのショットガンスイングしていタラレバ・・・、と思わなくもないけど、とりあえず北朝鮮リスク完全無視極小ロット作戦がちょっとは恩恵があって何とかなった感じ

そしてなんだかんだでアクセルマークタソは直近の下落相場のドサクサに上がられて逃してしまったが、次のプチ秘蔵っ子候補として監視してるのがヤマシンフィルタサソ

ヤマシンは貸借銘柄だから一方通行でノンストップゴリゴリってのはあまりないかもだけど、グイグイ上げていく感じで売りが積まれてワンチャン逆日歩10倍まで祭になれば面白そうではある

そしてなんだかんだ東証二部指数は最高値更新しそうな勢いになってきたし、ジャスダック指数も今月の下げ全戻しまではありそう・・・

となると、マザーズ指数の爆リバの局面があったら逃すわけにはいかない!!

ってんで、今月残りは気持ち的にはインバースもやっていきたい気はするけど、それは単なるスケベショートになりかねないし、まずは主戦場の新興の戻しを少しずつ取らせていただいてまずは月間プラ転を目指したい!!

ちなみに今日はちょこちょこ利食いもしたものの、引け近くに、まだいけそうじゃね??、ってんで再び極小ロットでのバラ撒きショットガン持ち越しをかましてみたけどどうなるか・・・

チャート的には少なくてももう一日はもってくれそうなんだよなぁ・・・

勘だけど・・・

というか、もってくれ・・・

むしろ金曜までもってくれ・・・

今週でプラ転したら大分楽だから神様お願いします・・・、と明日から再び暴落フラグをたててからお出かけをしたいと思う今日この頃であった・・・

               〜fin〜

広告を非表示にする