神田八房ラーメン夏季限定メニュー冷製ラーメン夏期限定メニューが始まったようなので、チ

神田八房ラーメン夏季限定メニュー冷製ラーメン夏期限定メニューが始まったようなので、チェックしてきました。2つあるようで、八房らーめんと称している方は、普段のメニューと変わりないように見えた(実際は鶏と野菜の清湯スープに醤油とのこと。基本ベースが豚骨のお店なのでベーシックが違うってことですね。)冷製ラーメンの方が、トマトベースっぽい感じで担担ミンチひき肉をトッピングでどんどん混ぜていくパターン。上にはパクチーが乗っており、甘味スープに対して良いカウンターパンチになっています。苦手な人は水菜に置き換えてくれるサービスもしてるみたいです。店員さんが聞いてくれるので安心ですな!最近の冷やし担担麺の傾向は、味編的な要素を狙っていますね!そこはポイントかも!そういえば、全然行ってなかったので、新しい発見ですが、新しい手作りラー油が置いてあってこれが美味しくパンチありました。ラーメン屋で珍しいですが、中華料理屋に行った時にラー油をこだわっているお店は、美味しい可能性が高いです。何故、可能性が高いかと言うと、ラー油が最高パンチあり過ぎて舌がイカれるパターンがありますとりあえず、夏季限定\xA5

瓮縫紂捨篝愁蕁璽瓮鵑ⓓ名錺瓮縫紂爾茲蟾イ④ǂ發靴譴泙擦鵝◦箸両罅∩蟇類辰討海箸任后\xAA

MitsuyasuSoenoさん()がシェアした投稿-2017Aug1310:26pmPDT