セキソビット5日目

訪れてくださった方、ありがとうございます。

セキソビットを飲み始めて5日目。

5日分処方されてるけど、初日は晩のみだったので6日目まで服薬予定。

セキソビットを飲み終わったら、普通はどのタイミングで診察を受けるんだろう。

明日飲み終わるけど、ちょうどお盆にかかっちゃう

ということでお盆明けに受診予定。

来週末くらいが排卵日になるのかな?

セキソビットを飲んでしばらくすると、超かすかな吐き気というか喉が詰まってる感じというかそういうのが出現してる気がする。

あとは下腹部がチクチクしたり。

副作用的な何か?

とか思いそうですが!

今週は同時に不摂生もしてしまったので:():

睡眠不足で吐き気がしてたり、食べ過ぎでお腹あたりがちょっと痛んだりしてるだけの可能性大。

なんのこっちゃ!

セキソビット関係なし!!

なんと意識低い系!!!

しょーもな!笑

今週は自制が効かなかった。

(TT)

7月最終週は結構なダイエットをしてたけど、いつも通り1週間しか続かず

少しずつコツコツ減らせるようになりたいものです

100:0の思考回路も直したい。

ともかく、

今周期はホルモンを補充しつつのタイミング法を実施。

流れはこんな感じ?

病院では何も聞いてないからわかんないけど

排卵誘発イマココ

超音波検査

LHサージ誘起

タイミング

黄体ホルモン補充

服薬しなくても一応排卵は起きてるみたいなので、今の段階は心配してない。

問題は最後のところ!

うまくいきますように!

一回で結果出すのは、自分の身体に対して高望みしすぎか笑

せめて数回の猶予は与えよう誰

9期デビューシングル!

まじですかスカ

モーニング娘。45thシングル

2011年4月6日発売より

広告を非表示にする