吹奏楽コンクール群馬県大会

今日は前橋のベイシア文化ホール吹奏楽コンクール群馬県大会でした。

今回は審査員ではなくて審査される側でした。

からす川音楽集団の指揮をしました。

課題曲?と天野正道のシネマシメリックを演奏しました。

午前中の通しの時には良い演奏をしましたが、本番には魔物がいますね

いつも間違えないところをミスったので結構動揺しました。

結果は、ゴールド金賞で県代表を頂きました。

本当に今年はダメかと思って落ち込んでいたので金賞ゴールドと言われた時にはめちゃくちゃ喜びました。

西関東大会では今回の反省点を改善して良い演奏が出来るように頑張ります。

応援して下さった方々ありがとうございました。

美味しいお酒が飲めました。(笑)