魂命学

8月東京イベントお知らせ

7月に開催した魂を紐解く魂命学イベント、

大盛況にお応えして、またまた普段はおめったにお越し頂けない森山大樹先生をアンコールバックしました

今回は異業種交流会も開催します。

日頃出会う機会のない方との出会い。

ビジネスされている方、主婦やフリーター、

美容関係、さまざまな人が集まり交流する魂命学の異業種交流会です。

同じ感性の人と同じテーブルで語り合える奇跡をご堪能あれ

素晴らしい出会いが巻き起こります。

==================

8月20日(日)16:00〜19:00

魂命学の奇跡 魂の出会い

異業種交流会〜ソウルコネクション〜

こんな人にオススメです。

・人を育成する立場にある方

・ビジネスパートナー探し

・趣味を仕事にしたいけど何をしたらいいかわからない方

・主婦やフリーター

参加費 5000円

その後の

親睦会任意参加別途

場所:

東京都北区田端6-9-7

GAホール Aホール

(土足厳禁のためスリッパか靴下をご持参下さい)

最寄り駅:田端駅

1)JR田端駅北口を出て通りを渡り、

  田端アスカタワーを左手に見ながら坂を上ります。

2)1つめの信号を右へ。

3)道なりに約500メートル進んで右側です。

__________________________

8月21(月) 16:00〜17:30

?奇蹟の魂命学セミナー

「だからあなたはうまくいかない!!ここまで解る魂命学」

 〜あなたはこの困ったちゃんを対処できますか?〜

・約束を忘れたのにキレまくる彼女

・全くやる気のない部下後輩上司

・駄々をこねて手に負えない子供 などなど。

 魂の紐解きながら困ったちゃん達を撃退しちゃいます。

魂の色別、民種別ワンポイントアドバイス

 

会費:6800円

?摩訶不思議系セミナー

 

「驚愕!!異次元の真実!!〜私達の生き残る道or光輝く道」

18:30〜20:00

会費:6800円

??同時参加の方は

10000円です。

場所:NATULUCK茅場町新館3階大会議室

東京都中央区日本橋兜町12-7 兜町第3ビル 3F

茅場町駅12番出口 徒歩30秒です。

________________________

8/22

個人セッション 

あなたの魂のカラーに合わせたオーダーメイド開運法

場所 浜町

(場所、時間はセッションを受けられる方に直接お伝えします)

ーーーーーーーーーーーーーー

こんな方におすすめです

?ビジネスで成功したい

?家族とのが最悪

?こどもがいうことを聞かない

?ムカつく配偶者や彼氏彼女を何とかしたい

?お金まわりを良くしたい

?営業成績が悪くて

?リア充になりたい

?スピリチュアル系に興味あるけど

イマイチ腑に落ちない

9魂命学のスタッフがおいでというから来た(笑)などなど

あなたにぴったりあった

驚愕的な開運方法を教えます。

ーーーーーーーーーーーーー

参加ご希望の方はこのフェイスブックに以下の情報を添えてご連絡下さい

魂のカラー鑑定結果を添えて受付致します。

お支払は全て当日払いです。

広告を非表示にする