近江八幡イタリアンDAKOJIのPRANZOランチ。

近江八幡で人気のイタリアン

ダコージでランチしてきました

前菜の盛り合わせ

ランチはこのPRANZOコースのみ。

人気店なので予約して行きましたが、直ぐに満席になり数組断られておられました。

予約して正解でした

店内はカウンター席にテーブル席が数席のこじんまりした感じなので予約が確実かも。

まずは前菜の盛り合わせから

マグロのポテサラやカポナータに生ハム、キッシュなど種類が豊富で

キレイに盛り付けられています

新鮮なお野菜に自家製の地元の人参ドレッシングがおいし〜い

ハーブに岩塩が効いていたフォカッチャ

とメインのパスタ

パスタ3種類からchoiceした

イカとキャベツのオイルソース

オイルソースにしっかりなじんだパスタにイカが柔らかい

ドルチェはココナッツのブランマンジェ

マンゴーのソース

マンゴーソースが濃厚で夏らしいドルチェ。トッピングはメロンでした

ドリンクは

コーヒー、エスプレッソコーヒー、ウーロン茶、オレンジジュース、りんごジュースから選べました。

いつもは珈琲か紅茶なんだけど

珍しくオレンジジュースを選んだら

めちゃ搾りたてのフレッシュジュースで美味しかった

出来ればドルチェが2種類とかから

choice出来ればうれしいかな。

でも、前菜だけでもう大満足なくらい

おいしいランチでした。

ごちそうさまでした