夏休みニャンコろびんとあらん

ムスメ(人間)が夏休みを利用して長期不在。

ネコたちは格下としていた私が頼り。

ネコとの夏を満喫しています。

茶色いのが、あらんです。

マンチカン。この夏で6歳となり、オトコ盛り。

でも、暑いものは暑いので、ゴロゴロ。ん?

眼差し。

兄ネコろびん、7歳になるチンチラペルシャさんです。

なんだって?

移動しまーす。

マンチカンでも、手足の短いタイプですので

いかにも弟的ですか、機敏です。

何か狙っているかもー。

うーん、本当は一人っ子ネコだったのに!

オットリさんですが、あらんに威嚇。

甘えん坊ろびんは不満そう。

通り道の二人。

あらん、ろびんをちょっとおっかけてー

二匹の関係は六年間変化なしです。

また、ゴロゴロ。

お腹出しニャンコの理由は

遊んで欲しい、リラックス、気分転換

だそうです。

添い寝ろびんの気持ちは

飼い主の縄張り意識でしょうか。

この二人、仲良くできる方法、ないのかなー?