柔術

イレギュラーですが7/29(土)17〜19時、松本市中央柔剣道場でブラジリアン柔術の練習をやりました。参加者は私と松本柔術創設者のKBさんです!内容は基本打ち込み(クローズドガード〜腕十字・三角絞め、マウント〜腕十字)各10回、好きな技の打ち込み(フックスイープ、ショートフックスイープ、頭腕抱えフックスイープ、フックガード〜ワンレッグXガードスイープ)各10回、技研究(クローズドガードの割り方、足関節技の外し方)、ノーギスパーリング3分×3本、ドウギありスパーリング3分×5本。

KBさんの柔軟性のある体と動きがなかなか思うように私の動きを阻みました。決まるかなと思いきやしっかりガードしてました!下から三角や腕十字を積極的に狙ってきましたね。久々に練習したと言う割りにはポイントをおさえたいい動きと感じました!(*≧∀≦*)また都合のいい日に参加したいとのこと!よろしくお願いします!(*≧∀≦*)ではまた

広告を非表示にする